桜の蕾が綺麗です。 | 暁人の不死鳥のごとく舞え
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
暁人の不死鳥のごとく 舞え
幾多の困難に遇いながらも不死鳥のごとく何度も蘇る姿を描く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
桜の蕾が綺麗です。
本日、人形劇団、入団日。
この前まで枝が並んでいただけなのに、
あっという間に暖かくなり、
桜の蕾がつき始めました。
季節の移り変わりは早いですね。
不安も色々とありますが、期待でワクワクもしております。
新しい一日の始まりです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする