桜の蕾が綺麗です。 | 暁人の不死鳥のごとく舞え

桜の蕾が綺麗です。

本日、人形劇団、入団日。

この前まで枝が並んでいただけなのに、
あっという間に暖かくなり、

桜の蕾がつき始めました。

季節の移り変わりは早いですね。

不安も色々とありますが、期待でワクワクもしております。
新しい一日の始まりです。暁人のポジティブに生きるのだぁぁぁ~!!-100323_0837~0001.jpg