木更津~ぅ
キャッツにゃあ~、キャッツにゃあ~てな感じで、
狸通りとか行って紙袋買って来ちゃいました
ぶっさんの写真とかがあるおっちゃんのお店だったんだけど、
紙袋を買ったら、購入した紙袋をビニール袋に入れてくれようとしていたので、
いや、そのまんまで良いです、、って。
なんかちょっと木更津の町の人柄がわかって心温かくなりました

まだまだ木更津を堪能したい所ですが、
諸事情により帰宅。
駅前のもっさいラーメンは美味しかったです


あさりがいっぱい入ってるんですよ~
最後はビールで締めました


ちなみに観光案内所の人のお勧めは、
今日行きましたお寺まわりに、木更津港や中之島大橋、
温泉、きみさらずタワーなどでした
きみさらずタワーは塔のてっぺんに大和武尊と弟橘媛の像があるとか、、
まぁ今日は下見って事にして、また今度、色々回ってみたいと思います!
狸通りとか行って紙袋買って来ちゃいました
ぶっさんの写真とかがあるおっちゃんのお店だったんだけど、
紙袋を買ったら、購入した紙袋をビニール袋に入れてくれようとしていたので、
いや、そのまんまで良いです、、って。
なんかちょっと木更津の町の人柄がわかって心温かくなりました


まだまだ木更津を堪能したい所ですが、
諸事情により帰宅。
駅前のもっさいラーメンは美味しかったです



あさりがいっぱい入ってるんですよ~
最後はビールで締めました



ちなみに観光案内所の人のお勧めは、
今日行きましたお寺まわりに、木更津港や中之島大橋、
温泉、きみさらずタワーなどでした

きみさらずタワーは塔のてっぺんに大和武尊と弟橘媛の像があるとか、、
まぁ今日は下見って事にして、また今度、色々回ってみたいと思います!
