木更津~ぅ | 暁人の不死鳥のごとく舞え

木更津~ぅ

キャッツにゃあ~、キャッツにゃあ~てな感じで、

狸通りとか行って紙袋買って来ちゃいましたニコニコ

ぶっさんの写真とかがあるおっちゃんのお店だったんだけど、

紙袋を買ったら、購入した紙袋をビニール袋に入れてくれようとしていたので、
いや、そのまんまで良いです、、って。
なんかちょっと木更津の町の人柄がわかって心温かくなりましたニコニコ暁人のポジティブに生きるのだぁぁぁ~!!-100206_1233~0001.jpg

まだまだ木更津を堪能したい所ですが、
諸事情により帰宅。
駅前のもっさいラーメンは美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

あさりがいっぱい入ってるんですよ~ニコニコ
最後はビールで締めましたニコニコニコニコニコニコ

ちなみに観光案内所の人のお勧めは、

今日行きましたお寺まわりに、木更津港や中之島大橋、

温泉、きみさらずタワーなどでしたニコニコ

きみさらずタワーは塔のてっぺんに大和武尊と弟橘媛の像があるとか、、

まぁ今日は下見って事にして、また今度、色々回ってみたいと思います!ニコニコ