楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!
 

 

今日は満月ですね!

 

公式LINEの方で

月1の遠隔ヒーリングやろうと思ってます。

 

気になる方は

今のうちに友達追加しておいてください♪


 

 

昨日、合同会社を設立したこともあって

今回のはスペシャルにしよう!と、思ってます☆

 

 

さて、私は不登校サポートの講座と

レイキヒーリングの講座を主催しています。

 

 

その中で頑張ってくれている

私の大切なお母さん達の近況を

少しだけ紹介すると

 

・お母さんがサポートする中で、お子さんがバイトをスタート!

フレックス制の学校に自分で決めて自分で通えるように

 

・子どもの受験チャレンジの迷いや不安を

堂々と受け止め、導いてる最中の方

 

・趣味のダンスでショーダンサークラスに昇格し

イキイキと過ごしている方など…

 

 

不登校問題と向き合う過程で

お母さんがイキイキと過ごせるようになると

子どもも変わっていくのですが

 

それを実際に体現してくれてるのが

うちのお母さん達です。

 

 

改善していくお母さんは

一体何が違うのか?

 

実際にお母さんたちから頂いた

コメントから探っていきましょう。

 

 

まずは、お子さんがバイトをスタートしたお母さん。

------------------

最近は、バイトにも慣れて来て、学校もフレックスですが、自分で決めて登校しています。
ちはるさんや、レイキグループのおかげだと思っています。

また、よろしくお願いします。

------------------

 

 

次に、お子さんの受験へのチャレンジや

不安や焦りを受け止めているお母さん。

------------------

どんな状況でも、それを受け入れるというのが、ちょっとずつ落とし込めてきたかなと思ってます。

本当、、、この状況にこれたのは、夜明さんに知り合えたからで、、、何度も言いますけど、出会えて、本当に良かったです(涙)

 

たまにグチャーとなりますけど、、、本当ありがとうございます♪

------------------

 

 

ダンスのお母さんは動画を送ってくださって

とっても綺麗でイキイキしていて

私は涙ぐみながら動画見てました。

------------------

“魂コネのお母さん達を幸せにする”
という信念があるちはるさんだからこそ、私の姿を見てくれての涙ですね

3歩進んで2歩下がったとしてもいい、立ち止まってもいい
ちはるさんは、いつでもどんな私でも受け入れてくれる

私もちはるさんのように子供を受け入れていくって決めてます。

------------------

 

 

このように

状況が変わっているお母さんは

 

・自分を支えてくれる仲間や居場所

 

・たった一人との出会いをチャンスにすること

 

・どんな自分も受け入れてくれると信じれる相手

 

これらをちゃんと掴み取って、

自分に用意してあげてます。

 

 

ただ黙々と勉強して知識を蓄え、

スキルを一生懸命伸ばすだけでは

 

ある程度改善できても

そこからが難しいんですよ。

 

 

だって人生って、

『人との出会い』が変えてくれるんです。

 

 

 

もう20年以上も昔、

自殺しそうだった私の姉弟を救ってくれた

たった一人の先生との出会いもそうでした。

 

 

“たった一人との出会い”が

その後の人生を大きく変えることを

 

どんな自分でも受け止めてくれる存在がいて

ようやく誰かを受け止めれるようになることを

 

私は身をもって知っています。

 

 

 

だから私の講座は

ただ知識を学ぶだけの場所ではなくて

 

お母さんたちにとって

人生を変えるいい出会いになれるように

 

どんな自分も受け止めてもらえる

と体感できる場所になるように

 

 

同じ苦しみを味わったお母さんたちが

癒しと愛を感じながら

お母さんから家庭を回復させていけるように…

 

回復して行ける環境をそろえた講座にしているのです。


 

 

だから、自分の人生を変えていく中で、

子どもの人生をよりよく導いてあげたい方や

 

私のことを「いいな」と感じてくださってる

お母さんがいるなら

 

あなたの人生が変わるキッカケになれたら

すご~く嬉しいです。

 

 

たった一人の人間との出会いによって

人の人生って大きく変わっていくからね。

 

ただ、実際に体感しないとその威力はわからない。

 

だから、チャンスをつかむ勇気や度量も必要です。

 

今後、チャンスだと思ったら

しっかり掴み取りに来てくださいね♪

 

 

それでは、今日もありがとう♪

 

=============== 

子どもの不登校、引きこもりへの 

対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/futoukou

 


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪

友だち追加