楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!

先日から募集開始している通信講座は
 

多くのお母さんに参加いただけております。


「案内を楽しみに待ってます!」


「自分が変わらなきゃと思うけど、

一人ではなかなか変われないと感じました」

などという、熱い気持ちのこもったメールも頂いています。

改めて、ありがとうございます!

 

 

講座ってどんな感じ?

結果出てるの?

と、不安に思われる方もいるかもですが…


講座に入って1か月ほど経った方からは
母との関係が回復して、愛と繋がりを実感できた」
「子どもや夫との関係が少しずつ変わり始めた」


などというお声を頂いていたり

学校へ通い出した子や

自分を変えるために

中学受験にチャレンジしている子など…

 

 

子どものチャレンジを支えられる力

をもったお母さんたちが爆誕しています。

 



先月はコミュニティに入って

6か月目のお母さんから

 

「とうとう、別室登校にチャレンジできた!

というご報告を頂いてたりします。



(良ければ心の中で
祝福を送ってあげてもらえたら嬉しいです…!!)

 

けして私がすごいというわけではなく

お母さんの努力が本当にすごかったし

 

痛みを分かち合い、支えてくれていた

コミュニティのお母さんたちの存在が

私にとってもすごく心強かったです。

 

やっぱり、めげずにまっすぐ進むためには

仲間の存在”って、すごく大きいなぁ~と感じました。

 

改めて、講座の方々には感謝しかありません。

 

 

人って自分一人では変わることはできなくて
誰かにキッカケをもらうから

変わっていけるんですよね。


子どもも大人も、それは同じだと思ってます。

なので、学びづくり、仲間づくりのために

私の講座を是非チェックして頂けたら嬉しいです。


ただ…


◆興味あるけど次回の募集で入ろう

と考えている場合は、お気をつけください。


たとえば、
「次回の講座募集のときに入ればいいかな」

というのは

お子さんの変化も

先送りになってしまうということ。


親の都合だけでタイミングを考えてしまうのは

子どもにとって変化ができない時期が

続くということなので

 

状況によっては、

余計辛い目にあわせてしまいます。


それに、子どもに変化がない時期が続くというのは

お母さんにとっても苦しい時期が続いてしまう

ということにもなりかねません。



子どもを救うため、もあるけれど

『お母さんが自分の人生を取り戻すために』
 

勇気を出して行動してほしいと思っています。


 

・学ぶ早さが早ければ早く知識が付いていくし

 

・自分が変わることで、子どもや旦那さんの態度も変化していくし

 

・実現したい未来も早いタイミングで訪れます




講座を見ていても、結果を出している方は

やっぱり行動が早いです!


お母さんたちがメキメキと変わっていく講座ですが

今日で募集は締め切りです。

 

興味がある方はお早めに

案内メルマガにご参加くださいね。
↓ 

 

 

 

 

 

=============== 

子どもの不登校、引きこもりへの 

対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/futoukou

 


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪

友だち追加