楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!


ここ連日、本当に暑い日が続いてますね!

 

我が家は4連休中、

子ども達のパワフルさにやられ

とうとうプールを導入しました。笑

 


 

小さい子どもが

プールに夢中になってる姿は

 

ほっこり癒されます☆

 


それでは今日も
あなたにとって大切なお話を
していきますね♪

====================
子どもとつながりを持てる親の特徴は?
====================

お子さんが不登校や引きこもりになられた
多くのお母さんが

「子どもと向き合おう!」
と、真剣に頑張っていますよね。

だけど、不登校や引きこもり問題は
思っている以上に根深い問題なので

・待っていたらどうにかなる
・休ませたらそのうち動き出す

などと、思っていると

子どもとの距離が
ますます広がってしまったり

焦って、子どもにあれこれ聴きだすうちに
部屋から出てこなくなってしまったり

「一生懸命頑張っているのに
子どもとのつながりを感じられない…」

という状態に陥ってしまうかもしれません。


そこで今日は、

子どもとつながりを持てる
親の特徴について

動画解説をしました!(6分3秒)

 

 

この動画を見ることで

子どもがあなたを
信頼してくれるようになったり

次第に本音を
打ち明けてくれるようになったり

 

甘えてくれるようになったり…


少しずつ、子どもとの深いつながりを

作って行けるようになりますよ♪

是非、チェックしてくださいね☆



今日も、ありがとう。
 感謝の想いでいっぱいです♪

 

したっけね~☆

===============
子どもの不登校、引きこもりへの
対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/futoukou

 


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪

友だち追加