楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!

 

昨日、募集開始した1DAY講習会。

 

すでに講座に参加している方からも

参加希望頂いてます☆

 

内容についてお伝えすると

「そんなにやるんですか!?」

というお声を頂いてます♪

 


 

普段からノートワークやっている人も

参加するということは

 

やり方を知っていても、いざやろうとすると

一人では難しいということです。

 

だから、直接教えてもらって

細かいニュアンスも理解するというのが

とっても大事なんですよね。

 

ノートワークって本当に奥深い!!



 

というわけで、ノートワークにまつわるお話を
今日もしていきます!

 

================

叶えたい未来へ進む前に必要なこと

================

 

 

ノートワークについて、ぼんやり知ってる人は

 

『引き寄せの法則』だったり

『アファーメーション』を

思い浮かべると思います。

 

中には

「ノートワークなんかで現実変わらないよ…」

などと、

思っている人もいるかもしれません。

 

 

ですが、

ノートワークを知識だけ知りながら

「ふーん」と思いながらスルーしてる人と

 

実際にやってる人では

反応が全然違います。

 

 

実際にやってみないと

ノートワークの真髄には気づけないんですね。

 

 

そして、うまくいかない場合も

間違った使い方をしていることが多いです。

 

だから、

“正しい使い方”が大事なんですね。

 

 



私の講習会では、

 

 

『浄化のワーク』と

『願いを叶えるワーク』の

 

2つのノートワークをお伝えします。

 

 

なぜ、2つなのか?というと

 

何らかの目標や願いを叶える前に

 

自分の心の中を

たっぷり浄化する必要があるからです。

 

 

浄化のワークは、特に真剣に

講座内で行って頂いてます。

 

 

 

というわけで

浄化のワークを始めた方の

感想をご紹介しますね。

------------------

昨日の夜、ワークをしたのは、

子どもと、子どもの同級生を、
そして自分とその子のお母さんを比べて、
もやもやした気持ちになっている事を
手放したかったから。

 

凄く効果があって、
今日会って話した時も
比べる気持ちにならなかった。
凄く心が穏やかです。

 

ワークの量も日に日に書く事が減って行き、
書いた内容も、「許す」事が出来ます。

------------------

 

ノートワークを実践して

まだ20日程度の方です。

 

だけど、たった20日で

今までの自分から、

どんどん変わっていけてるのです。

 

 

ノートワークを正しく活用すると

現実が変わるのが本当に早い!!

 

 

 

私が全力注いでいる

不登校に悩むお母さん向けコミュニティ

魂コネクト』でも

 

ノートワークの重要性を

がっつりお伝えしてますし

 

 

成功している会社の社長も

ノートワークや、書くことを意識している人が

とても多いです。

 

 

とある受験塾でも

「とにかくメモ帳を常に離すな」

「書きたいときにすぐに書きこめ!」

と、指導しているところもあるくらいなのです。

 

 

『書く』ことの威力を味わいたい方は

 

是非講習会で

ノートワークの正しい活用法』を

学んでくださいね♪

 

 

 

ノートワークを実践すると

どう変わるのか?というと
 

 

・自分のハイヤーセルフと繋がることで

自分の本当の想いに気づける

 

・自分の進みたい方向性に気づき

進めるようになる

 

・イライラ、モヤモヤがなくなり

家族に対して穏やかに接することができる

 

・積み重ねていくことで
自分を信じて行動していけるようになる

 

・願いの叶え方がわかるので

どんどん願いが叶う体質へ

 

・心を浄化し、エネルギーがUPすることで

子どもや家族へあなたの愛をより送ることができる

 

など。

 

 

 

そして、ZOOM講習会の概要を説明すると


・参加メンバーはノートとペンを用意の上、

ZOOMに集合!

 

・どうしてノートワークで

ハイヤーセルフと繋がれるのか?

 

・書いて叶う願いと叶わない願いの違い

 

・ノートワークの方法を解説し、

実際にみんなで練習

 

・夜明との交流会♪

 

 

さらに特典として、

参加された方の願いが叶うように

遠隔ヒーリングをプレゼントします☆

 

 

 

 

 

【1DAYZOOM講習会】


ネガティブを浄化し、

 

ハイヤーセルフの声を聴きながら

 

願いが叶う体質になれちゃうノートワーク
 

講習会参加費:11,111円

(カード支払い可)

 

 

日程 

8月2日(月)13時~15時

8月8日(日)13時~15時

 

 

ノートワーク1時間

交流会1時間というスケジュールです☆

 


 


1DAY講習会に参加したい方は

公式ラインへ

 

講習会参加』と、お声がけください!
↓   ↓   ↓
https://lin.ee/2gkONpdzT
 

※カード支払い希望の方は

事前にお声がけください。

 

順番にご案内させて頂きます♪

 



 今日も、ありがとう。
 感謝の想いでいっぱいです♪

 

したっけね~☆

===============
子どもの不登校、引きこもりへの
対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/axwy9


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪

友だち追加