楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!

 

さて、先日から告知している

ノートワークの1DAY講習会。

 

平日、土日共に希望者がチラホラいたため

 

今回は2回にわけて行うことにしました。

 

 

日程は以下の通りです。

 

日程 

8月2日(月)13時~15時

8月8日(日)13時~15時

 

 

 

普段から事あるごとに

「ノートワークやったほうがイイよ~!」と

めちゃくちゃオススメしているのですが

 

 

このノートワークを実践していけば

人生が大きく変わっていくので

本当にオススメです。

 

 

 

 

ノートワークを実践すると

どう変わるのか?というと
 

 

・自分のハイヤーセルフと繋がることで

自分の本当の想いに気づける

 

・自分の進みたい方向性に気づき

進めるようになる

 

・イライラ、モヤモヤがなくなり

家族に対して穏やかに接することができる

 

・積み重ねていくことで
自分を信じて行動していけるようになる

 

・願いの叶え方がわかるので

どんどん願いが叶う体質へ

 

・心を浄化し、エネルギーがUPすることで

子どもや家族へあなたの愛をより送ることができる

 

など。

 

 

ノートワークの正しい使い方を

学んでいくと

 

あなたのこの先の人生が

大きく変わりはじめますよ♪

 

 

 

 

ZOOM講習会の概要を説明すると


・参加メンバーはノートとペンを用意の上、

ZOOMに集合!

 

・どうしてノートワークで

ハイヤーセルフと繋がれるのか?

 

・書いて叶う願いと叶わない願いの違い

 

・ノートワークの方法を解説し、

実際にみんなで練習

 

・夜明との交流会♪

 

 

さらに特典として、

参加された方の願いが叶うように

遠隔ヒーリングをプレゼントします☆

 

という感じで

ノートワーク1時間、

交流会1時間くらいの目安で

 

夜明との交流の場も設けて

ノートワークについて
学んでいってもらおうと思ってます!

 

 

 

このノートワークを学べば

願いがどんどん叶っていく体質になれるので

 

 

受講した後の人生は

どんどん良くなっていくこと間違いなし☆

 

 

私が全力注いでいる

不登校に悩むお母さん向けコミュニティ

魂コネクト』でも

 

ノートワークの重要性を

がっつりお伝えしてます。

 

 

そして、講座の内容を学び

ノートワークを実践してる人ほど

軒並み効果を上げています。

 

 

 

そして、今回は

 

魂コネクトのメンバーにも

お茶会でちらっとしか伝えてこなかった

 

ハイヤーセルフとの繋がり』についても

徹底的に解説していきます。

 

 

なので、参加したいと思ってる方は

楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

 

それではいよいよ、

参加費について説明していきます。

 

 

 

ノートワークは、

いくらやり方を学んでも

やらなければそれでおしまいです。

 

 

ちょっとやった程度で

すぐ人生が変わるかというとそうではなく

 

 

毎日、コツコツ続けていくことで

1年後、5年後、10年後の自分の人生が

変わって行くものです。

 

 

だから、受講した後に

しっかり行動に移れる人にだけ

お伝えしようと思ってますし

 

 

そもそもに、私は行動するつもりがない人に

自分の時間をそそぎたくありません。

 

 

元々8月は

相談会やらない宣言をしてるくらい

休む気満々でしたしね。

 

多人数でやるのであれば

2日くらいスケジュール割いてもいいか~

ってスタンスです。

 

 

 

行動するためには、

それなりのリスクを負わなければ

人は動かないし

 

自分にとって手痛い金額を手放さないと

9割の人は動けません。

 

 

 

だからこそ、自分を変えるための

覚悟料”なのだと思っておいてください。

 

 

 

 

そして、肝心の金額ですが

 

 

今回は参加費として

5万円頂こうと思います。

 

 

手痛い金額を払って

本気で人生変えたい人だけ

参加してください。

 

 

 

…と、言いたいところですが

 

流石にこの金額では

講習会に参加して、未来を変えれる人が

少なくなっちゃいますよね。

 

 

正直、5万円でも安いくらい

私は人生変わってるのを体感してますが

 

リスクとしては大きく感じる人の方が

圧倒的に多いと思います。

 

 

私も、より多くのお母さんの未来を

変えていくお手伝いがしたいので

 

講習会の金額は

できるだけ多くの人が参加できるようにしました。

 

 

なので、参加費は2万5000円

 


 

ではなく

 

 

今回だけ、

1,1111円でお受けしようと思います。

 

 

 

本当は、最低でも2万5000円くらいは

参加費として欲しいところだったのですが

 

初めての開催ということもあり

お試し価格にさせて頂きました。

 

 

 

 

講習会を受けて、

ノートワークの効果的な方法を知り

 

ハイヤーセルフとの繋がって

願いが叶う体質に変わって行き

 

自分の数十年分の未来を変えて行けると思えば

かなり安い部類です。

 

 

これ以上安くしちゃうと

せっかく学んでも行動しない人が出てくるので

本当に、最低価格です。

 

 

 

ノートワークのやり方がわかって

夜明に相談もできるというのは

 

かなりお得です。

 

 

普段私は、相談会以外で

コミュニティ外の人にはお会いしないし

 

 

無料でアドバイスしてほしいと言われても

一切お断りしています。

 

あまりにも忙しいので

LINEの対応も、普段は窓口担当に

お任せしてます。

 

 

なぜならそれは

しっかりお金を払って

私の講座に参加してる方々に

申し訳がたたないし

 

私も講座内の人に

エネルギーを注ぎたいからです。

 

 

 

お金という代償を払ってまで

頼ってくださる方を最優先するのは

 

はっきりいって、当たり前ですよね?

 

 

相手にお金を払わずに

自分の人生をどうにかしてもらおうという人は

自分の人生に対する覚悟が足りないんです。
 

 

 

 

 

よく、お金がかかるのは嫌だからと

 

無料の情報で何とかしようと

する人は多いのですが

 

それでうまくいくなら、全員成功してますよ。

 

 

 

無料の全てが悪いとは言わないけど

 

自分の人生変えていきたい!と思ってるときに

無料の情報を必死にあさるのって

 

「私にはお金かける価値はありません」って

言ってるのと同じです。

 

 

 

金銭的な事情がある方も

いるとは思いますが
 

自分の人生を変えたいと感じてるときに

 

お金を払ってでも

そのヒントを掴みにいかないというのは
 

あまりにも、自分を大事にしてなさすぎます。

 

 

そして、私の体験上

 

しっかり対価を払った人は

払った分だけ、人生を変えていけます。

 

 

 

だから、

自分の人生を良くしたい

自分が良くなることで、家族の力になりたい

 

 

本気で、自分の願いを叶えていきたい!

と、思ってる人は

 

 

まずは大切な自分に、お金をかけてあげてください。

 

 

 

ちなみに、この講習会は

また不定期でやろうとは思うのですが

 

次は絶対、1万円台ではやりません。

 

 

つまり、今回だけの特別価格です。

 

 

自分を変えたい方は

お早めにお申し込みくださいね☆

 

 

【1DAYZOOM講習会】


ネガティブを浄化し、

 

ハイヤーセルフの声を聴きながら

 

願いが叶う体質になれちゃうノートワーク
 

講習会参加費:11,111円

(カード支払い可)

 

 

日程 

8月2日(月)13時~15時

8月8日(日)13時~15時

 

 

ノートワーク1時間

交流会1時間というスケジュールです☆

 


 


1DAY講習会に参加したい方は

公式ラインへ

 

講習会参加』と、お声がけください!
↓   ↓   ↓
https://lin.ee/2gkONpdzT
 

※カード支払い希望の方は

事前にお声がけください。

 

順番にご案内させて頂きます♪

 



 今日も、ありがとう。
 感謝の想いでいっぱいです♪

 

したっけね~☆

===============
子どもの不登校、引きこもりへの
対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/axwy9


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪

友だち追加