楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!
 

 

今日は我が家に子ども達がいるので

いつもと違う部屋で仕事中です☆

 

エアコンがない部屋なので、暑い!!

 

最近本当に暑くなってきたので

夏バテや熱中症、

お互い気をつけて行きましょうね♪

 


さて、

お悩み相談会の
募集開始が


明日20時となりました。
 

 

 

毎月のお悩み相談会は

コミュニティ参加者さんからの

フィードバックを得て

日々グレードアップさせています☆


私との個別セッションは

コミュニティ内でしかもう受け付けていないので


本気の方は

お悩み相談会のチャンスを

見逃さないでくださいね♪




さて、お悩み相談会を経て

魂コネクトの通信講座や

コミュニティに参加された方たちは


・子どもが目を合わせない

会話がない状態から
 

一緒にご飯を食べて
簡単な会話ができるまでに改善したり


・旦那さんが協力してくれるようになり

家庭に感謝の言葉と穏やかな雰囲気が

増したり
 

お子さんと魂の繋がりを取り戻し

自立へ導いて行くために行動し

どんどん現実を変えていってます♪

 

 

現状を打破したい方は
そのヒントをお悩み相談会で

見つけてくださいね♪



特別キャンペーン★
限定6名様 特別価格5000円!
=====================
不登校に悩むお母さんが
楽しみながら心の世界の学びを深め
子どもを自立した未来へ導いていく

魂コネクト占いコーチング 
90分 お悩み相談会&説明会(ZOOM)
=====================




このお悩み相談会では

 


不登校・引きこもりの

子どもと
うまく魂が繋がれていない


子どもが部屋に

引きこもったまま

対話することもできない

 

 

子どもが家では

普通に過ごせてるけど

家の外に

出ることができない


子どもに

生きる希望を

感じて欲しい…


子どもの不登校を機に
親子関係や家庭のことを

一から見直したい
 


自分の足で立って

自分の力で前へつき進む

子どもにとって頼もしい親になりたい!



というお悩みがある方に
是非参加して頂きたい
内容になっています。



お悩み相談会の内容を
一部公開させて頂くと…


★不登校・引きこもりの子にとって
一番大事なゴールを解説

 

 

★不登校・引きこもりの
本当のゴールまでの道のりを解説


子どもの自立をサポートするために
親に必要な3つの力を解説


★『心の世界』を学ぶことで
家族の問題が解決していく理由



さらに、
【早期特典】として
タロットカウンセリング
今の問題への改善策をアドバイスします♪


本講座参加者さん相手に

セッションする時と同様のレベルで

ガッツリ相談に乗ってます!

 


あなたがこの

リニューアルしたお悩み相談会に
参加することで


子どもが未来へ

希望を感じれる状態へ

回復させるヒントがわかり

 


子どもの心の回復、

精神的自立を目指し

親子の魂の繋がり

つくるためのヒントを

知ることができます。


ただ!

私1人でサポートする人数が

多くなっているため

 

本気で不登校や引きこもりを

解決したい方にしか

私の時間は使えません。

 

 

応募資格のある人は

子どもの為に立ち上がれる人

 

この先の未来を

変えていく覚悟と努力ができる人

 

のみです。

 

迷いがある人

自分が変わらない方法を探してる人は

相談会、コミュニティ共に参加をお断りしてます。

 

 

 

苦しい中で立ち上がることは

なかなかできませんよね。

 

ですが

お母さんが先に動かないと

不登校が解決しないのが現状なのです。

 

 

子どもの為に

自分を変える覚悟がある方のみ

 

私は最大限にサポートし

癒しとエネルギーを注いでいきます☆


「変わらなきゃ…」

と感じている方は

是非ご参加くださいね♪


募集開始は
明日7月16日 20時〜
となります。


ファストパス希望者には

1時間早い19時

お日にちをご案内します。

場合によっては

ある程度うまってしまうことも

考えられますので

 

今のうちに受け取っちゃってくださいね。


ファストパス希望の方は

公式LINEの方へ

ファストパス希望

とお送りください。



今日も、ありがとう。
感謝の想いでいっぱいです♪

したっけね~☆

 


===============
子どもの不登校、引きこもりへの
対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/axwy9

 


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪

 

さらに!毎月1回

無料遠隔レイキをプレゼント中☆
↓  ↓  ↓

https://lin.ee/2gkONpdzT
 

友だち追加