楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!


最初に、ご報告があります♪

お母さんが楽しみながら
心の世界の学びを深め
子どもを自立した未来へ導いていく

魂コネクト占いコーチング』の
お悩み相談会&説明会

 

相談会限定の特別価格で開催します♪


そして今月も
募集前にファストパスをご案内します。

 


ファストパスを希望された方限定
 

1時間早めに

相談会の日程をご案内します。


なので、

「今月の相談会を絶対受けたい!」

という方は

是非、ファストパスをお受けくださいね♪

※ファストパスを受け取ったからと
参加しなくても大丈夫です!


 

ファストパスの受け取り方は、

ブログの最後に書いてます☆



それでは今日は
前回の記事の続きから
お話していきます。


子どもが不登校から
立ち直れない原因は…

==================
1、子どもがあなたとの
魂の繋がりを感じられていない・・・

2、家が安心できる場所になっていないので
を休められない・・・

==================


この2つがクリアできないと

子どもの力になりたいのに
よかれと思って行動した結果
親子関係がさらに悪化したり…


子どもとの関係が改善し
打ち解けてきたように見えるものの
なぜか次のステップへ進まない…

という、
負のスパイラルにハマった状態
になってしまいます。



そして、この時期に
根本的な部分を解決せず

・ちょっと元気に
なったから大丈夫

・進学するor高認試験を取ったし
その後は子どもも
何とかやっていけるはず

 

と、安心して
継続したケアを怠ってしまうと
どうなるか…?


多くの場合で
子どもが学校へ行ったと喜んでたら
再びつまづいてしまって頭を抱えたり


成人した後、
子どもが人間関係、仕事、恋愛、結婚において
多くのトラブルを経験するようになります。

そして、子どもはその度に
自分に対する“無価値観”に
ずっと苦しみ続けることになります。



しかも
不登校解決には
時間がいくらあっても足りません。


1年、3年は一瞬です。
10年だってあっという間です。


つまりは、
親があれこれ悩んでいる時間は
もう残されていない

と、思っておくくらいがちょうどいいです。


 

それでは、一刻も早く
子どもと魂を繋ぎなおすためには

親は何をすればいいでしょうか?


それは…

================
1、今の家庭の環境
子どもが安心できる状態へと
改善させていく力をつけること


2、あなたが
心の世界」の学びを深め
子どもの“
"に寄り添える状態になること

================
 

 

そして、この2つを解消するためにも

 


お母さん自身が

心から安心できる場所を見つけること

 

これが、非常に大切になってきます。

 



もし、解決できないまま
時間が過ぎていけば


子どもが自立できなかったり
失敗を恐れて動けなくなったり
生きづらさを感じやすくなります。
 


健全な人間関係を
学べていないため

人に依存したり

支配して、コントロールしようとしたり

 

NOと言えないせいで

周りに合わせてじっと我慢して
自分をないがしろにする…

そんな状態に、
陥ってしまうかもしれません。



だから、問題を根本解決するためにも
今、本気で動かなければいけないのです。



そして何より、

今すぐあなたが動かなければいけない
大きな理由があります。



お子さんは
あなたと再び魂が繋がることを
心から待ち望んでいるからです。



 


私も、幼いころからずっと、母に対して

本当の気持ち』を言うことが

難しい子どもでした。

 

 

でも、大人になってからもずっと

母に理解してもらいたい

という想いは
 

心のかたすみにくすぶり続けていました。



「いつか、母は私をわかってくれるに違いない」
と、期待していました。


 

そして、理解してもらおうと頑張って
結局理解してもらえなくて


これ以上傷つきたくなくて
自分を守るために
何度も母と距離を置いたのでした。



これは、「親と魂が繋がってない
と、感じている子達が
抱えやすい問題です。


私だけのケースではなくて

みんな、同じ思いを抱えているんですね。




だからこそ、
お子さんとの魂の繋がりを手に入れるためにも



お母さんが安心して頼れるサポーター


支えあい、一緒に前へ進める仲間

手に入れることをおススメします。

 

 


私が現在、本気で手掛けている

魂コネクトという講座では


 

お母さんが安心できるコミュニティ作り”を

大切にしながら

 

一緒にコミュニティの空気感や

講座の学びを作り上げていってます。

 

 

 

例えば、お茶会を開催して
お母さん同士の繋がりを

大切にできる環境を作ったり

 

講習会を開いて、

問題にどう向き合って行くかを一緒に考えたり

 

イベントや交流会も

積極的に開いてます♪

 

 

コミュニティという安心安全の場所で

少しずつ自分を取り戻して行き、

 

お子さんとの魂のつなげ方を学び
実践していったお母さんは
 

 

お子さんのことを

自分の手で回復させる実力を手に入れ

 

強く、たくましく成長しています☆

 

 


「この講座に入らなければ
この未来を迎えられることはなかった」


と、お母さんは口々に話されます。

 

 

あなたがもし
本気でお子さんと
魂から繋がりたいと思っているなら


あなたが安心できて
自分を高められる環境に参加して

 

心の世界を学んでいきましょう。


 

そして、子どもの心に寄り添い
導けるだけの力をつけていってくださいね。




 

そして、今月も

 

お母さんが
心の世界”を楽しく学びながら
親子の魂の繋がり
取り戻す方法を体験して頂ける


魂コネクト占いコーチング』の
お悩み相談会
開催することにしました!


2日後の
7月16日(金)20時〜
募集開始です。

 

 

1時間早く日時の案内が届く
ファストパスをご希望の方は
 

公式LINEに登録後
ファストパス希望

と、お送りくださいね。
↓   ↓   ↓

https://lin.ee/2gkONpdzT

ファストパスを受け取ったからと言って
参加しなきゃいけないわけではありません。

ただ受け取っておくだけでも

大丈夫ですからね♪



開催内容の詳細は
明日公開しますので
是非、楽しみにしていてください!



 今日も、ありがとう。
 感謝の想いでいっぱいです♪

===============
子どもの不登校、引きこもりへの
対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/axwy9

 


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪
 

さらに!毎月1回

無料遠隔レイキをプレゼント中☆
↓  ↓  ↓

https://lin.ee/2gkONpdzT
 

友だち追加