楽しみながら子どもを自立へみちびく
不登校専門★占いコーチの夜明ちはるです!
 

 

ひとまず、レイキに関しての告知は

今日で最後になります。

 

講習会は15日まで募集してるので

興味がわいた方は是非お越しくださいね♪


 

 

通信制のコミュニティなので
 

講習会逃しても、
レイキを学べるようにしています☆


なので、もし今はいいやと思っても

 

のちのち

「やっぱりやってみたいなぁ~」と感じたら

いつでもお越しくださいね♪



 

それでは今日も
レイキのお話をしていきますね♪

====================
レイキヒーリングに向いている人の特徴
====================

 

今回、勢いのままに作ってるので

ゆくゆくはレイキ通信講座用の
入り口ページを

作る予定なのですが

 

その入り口に設置するために

 

レイキってどんな人に向いているのかを

動画解説しました☆

是非、興味がある方はご覧くださいね。

 

 

そして、私のレイキ講座の特徴を
ここにも書いておくと…

・レイキ伝授であまりみかけない
コミュニティ制度』を採用。

一度入れば、講習会や練習会に
いつでも参加可能です。

※セカンド、サード、ティーチャーの
伝授料金はかかります。



・レイキを使う心得やノウハウ、マインドなど

一度講習会に参加しただけではわからないことも
いつでも学びなおせる。




・忙しくて講習会へ参加できない場合も
録画したコンテンツを配布するため、
伝授後はスキマ時間でレイキの学びを深め、実践。

 

・共通の悩みや、目標を持っている仲間が集まり、
それぞれのペースで切磋琢磨していけるよう、
練習の場を用意。


など。

 



ご家庭の事情で
長時間の講習会に参加できない場合も

自分のスキマ時間で
レイキの学びを深め、実践し

自分や家族、大切な人の
心の癒しと回復をサポートできる

そんな講座にしました。



時間拘束のデメリットも

通信講座のデメリットも

学んだあとの
「レイキが使えてるか不安…」
という問題も

できるかぎり排除していますので



子どもや家族のために、 
レイキを使って自己成長していきたい 

レイキヒーリングを 
子どもや旦那さんにかけて 
癒してあげれる力が欲しい


自分の人生を
今、ここから変えていきたい!


高次元の存在に 
不登校や引きこもり、 
家庭のトラブル解消のサポートしてほしい!  

という方は 
思い切って、参加してみてくださいね♪ 

==============
魂コネクト
レイキファーストZOOM講習会(120分)
==============
「時間がなくて、講習会は参加できない…」
という方も

通信講座で学べるようにしてますので
是非ご参加くださいね^^

開催日は
7月21日 13時~15時

講習会の価格は2万円です。

※ファースト伝授&
コミュニティ参加権利が含まれます。



参加したい方は
7月15日までに
お申し込みくださいね。


ひとまず、レイキに関しては
今日までのお声がけとなりますが

締め切りはまだまだ先なので

締め切りが近くなったら
またお声がけしますね♪


今日も、ありがとう。
感謝の想いでいっぱいです♪

したっけね~☆
===============
子どもの不登校、引きこもりへの
対応で悩んでいませんか?

不登校になった我が子との
"魂の繋がり"を取り戻し


子どもの不登校、引きこもりの

悩みから解放され

楽しみながら子どもが自立していく秘訣を
 

7日間のメール講座

今なら無料プレゼント!
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/futoukou

 


 

お友達追加で

お子様への対応マニュアル

特典としてプレゼント♪

友だち追加