いじめが風水で解決!お子様の対人運を上げ周りに尊重される方法 

 

札幌 不登校の才能を引き出すタロット占い師 夜明(よあけ)ちはるです。

 

今日は2歳の娘と二人でおでかけして、仕事部屋に飾る花を選んでもらいました。

 

娘が私の為に選んでくれたというだけで、花を見るたびに頑張ろうという気持ちになれます。

 

子どもって、本来なら親にとてつもなく幸せなパワーをくれる存在ですよね。

 

しかしいじめられて落ち込んでいる場合は、普段の元気もなりを潜め、周りに幸せを与えることもできなくなってしまいます。

 

お子様が周りの生徒さんと合わせられないことに不満を感じたり、いじめに立ち向かえない弱さを責めたくなるかもしれません。

 

でもお子様がいじめられる姿をそばで見続けなくてはならないのは、親だって本当に辛いし、屈辱的なはずです。

 

今年はあなたの大切なお子様がいじめられず、逆に周りから大切にされていくように環境を整えていきませんか?

 

ご自宅を風水で整えることによって、お子様のトラブルも次第に収束していき、安心して学校で過ごせるようになります。

 

あなたのお子様がいじめられる理由なんてあっていいわけがありません。

 

早いうちに対応していけば、お子様の明るい笑顔にまたパワーをもらえる上に、親子の絆がさらに深まっていきます!

 

家族鑑定 占い

 

私も小学から高校までずっといじめや嫌がらせが続き、びくびくしながら成長してきました。

 

自分の部屋にいるのに、監視されている気分で過ごしていた時期もあったくらいです。

 

いじめられてきたからこそ、いじめの弊害を味わい続けてきたからこそわかることがあります。

 

いじめられて強くなることはできます。でもいじめられたままではお子様の心につけられた傷は癒されることはありません。

 

いじめられたお子様が次のステップへ進むためには、心の傷を癒すことはとても大切です。

 

私の鑑定では、すぐに実践できるお子様の心についた傷を癒していく方法も含めてお話していきます。

 

いじめがなくなれば、あなたのお子様は本来の元気を取り戻し、自分の才能を信じて頑張っていけるようになります。

 

お子様がいじめを乗り切って、自分のよさを最大限に解放できる環境をこれから私と作っていきましょう!

 

不登校、いじめのお悩みは私にご相談ください。

 

タロット占い・紫微斗数・風水を使って、あなたのお悩みを丁寧に占います。

 

あなたがお悩みを解決する日を迎えられるよう、精一杯サポートさせて頂きます。


お子様が学校へ通って、お友達と楽しく過ごせる未来を目指すなら、タロット、紫微斗数での鑑定がおすすめですよ。

 

まずはタロットでいじめや不登校の原因を探り、お子様が苦しみを感じている原因を知ることから始まります。

 

原因や気持ちがわかれば、次は未来がどうなっていくのか。

 

未来が悪い方向へ進みそうなら、タロットからのメッセージをもとに阻止する手立てを一緒に考えていきましょう。

 

そして次は紫微斗数鑑定で、お子様の性格や才能、人生の方向性を見ていきましょう。

 

そうすれば人生がいつ開けるのか、どんな個性や才能を引き出してあげればいいのかを知ることが可能になりますよ。

 

さらには親子鑑定で今お互いに何を感じているかを見ていき、お子様の思いに応えられる方法を考えていきます。

 

学校復帰にあたり、クラスの生徒さんとお子様、学校の先生とお子様の関係を見ていくこともできますよ。

 

そして極めつけに!風水でご家庭内の気を整え、お子様が立ち直っていけるようサポートします。

 

いじめや嫌がらせで悩んでいても、風水の力を利用することでお子様の対人運が上がり、次第に嫌がらせも減っていきます。

 

そうすれば学校にも以前のように明るく元気に通えるようになりますよ。

 

しかもお子様だけではなく、ご家族全体の運気も上がるので、仕事でいいご縁があったり、金運が上がるおまけ効果付きです。

 

風水は早くやったもの勝ちです。今すぐに家の運気を整えて、お子様を運気的にサポートしてあげてくださいね。

 

引きこもり 占い

 

いじめって、あなたのお子様のいいところを根こそぎうばい取っていくんですよね。

 

本当はもっと活発で、いろんなことに挑戦していけるお子様だったとしても、いじめによって本当の姿が捻じ曲げられてしまいます。

 

もしうまくいかなかった原因がお子様にあったとしても、だからいじめられても仕方ないんだというのはおかしいことですよね。

 

これから先の人生であなたとお子様がいじめられる不安でビクビクしなくてすむように、今すぐいじめと縁切りしてしまいましょう。

 

いじめられなくなれば、お子様は人目を気にせずに安心して学校に通えるようになります。

 

学校で緊張しながら過ごすことがなくなり、ストレスが減れば、それだけ他の事にも集中して取り組めるようになります。

 

今までの友人関係がダメになったとしても、風水で対人関係強化をしますので、新しい出会いに恵まれるようになります。

 

新しいグループの友達と趣味が合ったり、今までよりも気の合う友達ができることだってあるでしょう。

 

学校で新しい居場所を作り、クラスで安心して過ごしていけるようになれば、お子様の良いところが少しずつ戻ってきます。

 

才能は、自分らしさを出せて、心配事をしないで夢中になれる環境下でぐんぐん成長していくものです。

 

友達とお互いを認め合い、競争しあう中で、お子様の中に眠っている原石が磨かれていきますよ。

 

いじめを乗り切って、新しい居場所で、夢中になれるものを見つけて一生懸命取り組むお子様を見守れる未来が待っています!

 

お子様が学校で自分の良さを出して、才能を輝かせられるようになるのも、あなたという大きな存在が傍にいてくれるからです。

 

お子様にとって、あなたは心のよりどころで、自分の事を裏切ったりしない、唯一心から安心できる存在です。

 

うまく本心を話してもらえていなかったとしても、それは変わることがありません。

 

あなたが傍でお子様を支え続け、守り続けるからこそ、お子様はまた頑張ろうって思えるようになっていきます。

 

子どもはあなたがいじめから助けようと頑張ってくれていることを、絶対に忘れません。

 

いじめによって失われた自信は、あなたに受け入れられ、守られることでだんだん蘇っていきます。

 

あなたがお子様を守り続けることで、お子様はあなたに対し深い尊敬と、感謝の気持ちを抱き続けるようになります。

 

でも子供の理想の親で居続けるなんて、普通の状態ならもちろん、心がいっぱいいっぱいになっているときは難しいことです。

 

だからこそ、あなたがお子様へのサポートに集中できるよう、不安を取り払い、対応方法までしっかりサポートします。

 

親子の絆を深めることができたあなたとお子様は、これからどんなことも一緒乗り越えて行ける未来があなたを待っています!

 

不登校を乗り越える7日間メールセミナーはこちらから

 

今なら特別に初回無料でアドバイスしています。

お子様がいじめられていることが発覚!いじめを解決する方法はこちらから

 

★急いでいる方はこちら!不登校のお子様への対応マニュアル付きです。

本格鑑定でお子様の復活を徹底サポート!お申し込みはこちらから

 

★90日間毎日あなたをサポートしていくスペシャルコース!豊富な特典付き♪

不登校を占いで解決!3ヶ月サポートコースへのお申し込みはこちらから

 

【不登校家庭の願い実現!不登校サポート 夜明ちはる】

★不登校の子供の才能を引き出すタロット無料鑑定 


★おいそぎの方は今すぐ本格鑑定!

★90日間のサポートコースで本気の解決をしたいあなたへ!

★無料の7日間メールセミナーはこちら

★お客様の声

★YouTube「不登校解決・夜明ちはる」チャンネル