成長観察の備忘録

名前はフウラン 弟命名
体重290g
メス
およそ2ヶ月弱


ご飯はウェットなら食べられる。
1日に100g強ぐらい小分けして5回。
猫用ミルクは余り好きじゃないよう。
(鼻が詰まって匂いが分からないから?)
排泄は自力で出来る。


3日目にして、嚙みつきの加減が分かるようになり、甘噛みへ移行した。
家族全員の流血が止まる。

2日目まで走ることが全く出来なかった。
3日目で餌が毎日食べらるようになったからか、走れるようになり紐で戯れることができるようになった。


家族が黒猫拾って…と周りに話すと
また黒猫ですか⁉️ご縁ありますね〜と言われる。

「最初に飼ったペットが黒かったせいか
犬でも猫でも黒いのが可愛い。次飼うなら黒い犬かな」と嘯いていた私。
猫が来ましたね。。。

{B02DF6BD-F53C-4272-8456-53B520C40770}


{B56A82C7-4066-452A-8CC4-F82EEEC11071}