私の幸せな時間

昨年8月23日に

LDH(EXILE系)から

3グループがデビューし、

あれから1年経ちましたキラキラ


あっという間でしたね。


思えば昨年のお盆は、

3グループ皆

福岡にイベントできてくれましたキラキラ


3グループ観にいきました星


慣れないながら

ネームボード作ったり、

初の特典会にアタフタしたり

TJBBのミニライブ時は

優先入場に外れ、

ほぼ見えない場所から

観る羽目になり

テンション下がったりニヒヒ





そのあとのKID PHENOMENON では

ミニライブの観覧場所もよく、

特典会では

推しの蒼真くんに

のぼせあがり、

翌日は

鼻歌歌う気分で

仕事しておりましたニヒヒ




この記事のスクショは、

最近のインスタ投稿からルンルン


もっともっと

たくさん売れて

単独ライブツアーで

福岡にも来てもらってルンルン


マリンメッセ福岡や

福岡ドームを

満員にできるような

グループになって欲しいです星


沢山の人に、

彼らの良さが伝わりますように。


応援していますハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する