捨てたいけど捨てられないもの

正確には、「買い替えたいけど

未だ買い替えていない」ですニヒヒ

 

スーツケースは、いつのまにか

無料で預けられる

受託手荷物のサイズが

小さくなっていてニヒヒ


ほとんどの航空会社が

縦、横、高さの合計157cm。


わたしの持つ1番大きなスーツケースは、

合計190cmくらいあるニヒヒ


これを買い替えるべく、

ここ数ヶ月

スーツケース売り場を

よくチェックするのですが、

気にいるものはそれなりのお値段ニヒヒ


そして、合計150cmくらいのサイズの

スーツケースは持っているので、

いつも買わなくていいかな、

となりますニヒヒ


旅行用ケトルは、

前述の大型スーツケースと同じく、

購入してから15年くらい

経っていてニヤニヤ


新しいものが欲しいっちゃ

欲しいのですが、

ピンとくるものがなく、

買っていないニヤニヤ


先日のインドも持参しましたニコニコ


スーツケースもケトルも、

おそらく当面このままですニヒヒ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する