山の日の今日思うこと

数日前、インド旅行から帰ってきました。


日本も猛暑ですけど、

インドも暑かったニヒヒ


どっちが暑いかと聞かれると。

わからんニヒヒ


気分的にはインドかな?


もっとも、インドは5,6月が

1番暑いらしいです笑い泣き


旅行中、海外旅行では

お守りがわりに持参する

正露丸のお世話になることもなく、

元気に帰国しました。


目の前の野良牛を撮ろうとして

失敗した写真ニヒヒ



先月日本で熱中症になったのでニヒヒ

(たぶん)


それを教訓に普段を過ごすように

なったせいか、

インドでは元気いっぱい過ごせました爆笑



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する