クリニックで子宮体がん検査で

疑陽性がでて、

総合病院で組織診。


これは異常なし。


次に

MRI検査をしてきました。


まずは

通常のMRI検査。


ヘッドフォンからは、

クラシック音楽が流れてきます。


MRI特有の大きな音は

聞こえますけどねニヒヒ

 

眠くてうとうとzzz


続いて造影剤入れての検査。


まさか手の甲に針を刺されるとは

思っておらずアセアセ


げぇっ。それ痛いやつやん笑い泣き


口には出せず、

心の中でぶつぶつ言っていましたニヒヒ


最初はちくちくする感じ。


段々感じなくなり、

麻酔入っていないのに、

やっぱり眠たくなるzzz

そのうち終了。


気になる結果は異常なし。


そこで主治医の先生から

3つの選択肢を示されました。


1. 様子見。

数ヶ月に一度、組織診を受ける。


2. 1泊2日の検査入院。

麻酔をして全面的に組織をとって検査。


3. 子宮全摘出。

わたしは子宮筋腫が結構ある

ってのもあって。


で、3はちょっとアセアセアセアセ


1も落ち着かないタラー


というわけで2を選択。


これで何もなければ

安心できるのでニコニコ


まずは来月術前検査に

行ってきます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する