今日は、昼過ぎに博多で用事があったので、少し早めのランチ。


夏休みに突入した週末のせいか、どこもかしこも人が多い!


暫くマックを食べていなかったので、最近改装オープンした博多バスターミナル店に行きました。


ザク切りポテト&ビーフのセット。


 改装して、セルフレジができていました。

席は既に8割以上埋まっていて、席を取ってからセルフレジでオーダーしました。


座席は殆どがカウンター席に変わっていました。


椅子は背もたれなしのスツールです。


これは長時間占拠対策なのかなって思いました。


そして、ちょうど食べている時、

THE RAMPAGE のラジオ番組?が流れてきました。


メンバーが3人くらい出演していました。

多分ひとりはボーカルのRIKUくん。

他の2人は、名前言っていたけど声があんまり聞こえなかったアセアセ


ランペの曲が数曲流れて嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する