夏休みの家族旅行

パッと浮かんだのは、

子どもの頃行った鳥取砂丘。


といっても何一つ覚えていないニヒヒ


その時撮った写真を見て、

行ったんだなあ、ってニヤニヤ


なにしろ、2歳?3歳?

それくらいの話です。


もう何年も前から、再び

鳥取砂丘に行きたいなーと

思ってはいるのですが。


これは個人よりツアーに

参加した方が行きやすいかな。


せっかくそちら方面に行くなら

足立美術館にも行くツアーがよい。


阪急交通社に

鳥取砂丘、足立美術館、

そして出雲大社も行くツアーが

あるんだけど。


これまた踏ん切りがつかずに

1年経ったなあニヒヒ

 

このままではずっと

行かないってことに

なりかねないニヒヒ


今年はなにかと忙しいので、

来年あたり計画たてようかな。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する