溺れるような恋をしたこと

わたしは熱しやすいので、

昔はもうねぇニヒヒ


直近では2年くらい前かな?

大失恋をして

10日間くらい本気で

自分は生きている意味が

あるのか、とか

し んだ方がいいのでは

ないか、とか

思っていたこともニヒヒ


あんなに心が引き裂かれる思いを

したのに、今現在、

心はとっても元気です爆笑

(体は組織診結果待ちニヤニヤ)


もう「溺れるような恋」を

することはないですね。


直近の大失恋以降

推し活を始めまして、

しかも推しが何人もいる状態ニヒヒ


何かと一極集中しがちな

わたしの愛情は、分散されていますニヤニヤ


それに「溺れるような恋」は

結局苦しいので、

もうしたくない。


リアルでは穏やかな恋愛を

育んでいきたいものです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する