先週水曜日に

 D.LEAGUE 23-24 AWARDS SHOWが開催されましたニコニコ


わたしは疑陽性騒ぎでそれどころじゃなくニヒヒライブ配信も見逃しておりまして、後からインスタでチェックニコニコ


ちなみにYouTubeのDリーグチャンネルには動画がありますので、気になる方はぜひニコニコ


推しのSEGA SAMMY LIXのTAKIくん、去年に引き続きMOST FAV DANCERを受賞照れ


シーズン中最も人気のある選手ってことですハート

タキシードがよく似合うことキラキラ


そしてこちらも2年連続最優秀選手賞受賞!!

CyberAgent LegitのTAKUMIくんハート


THE JET BOY BANGERZのメンバーでもある2人が凄い賞を受賞というのは、嬉しいものですハート


それからMOST FAV TEAMにはルクスが選ばれました!!


ざっくりいえば、Dリーグ13チームの中で1番人気のあるチームってことなんですが、この賞、昨シーズンもあったの?


見逃していたかなあ?


今シーズンは、チャンピオンシップにも行けなかったルクス泣


パフォーマンスはすごく良かったと思うのだが。


採点競技の勝敗のポイントは、素人には難しく、よくわからんニヒヒ


来シーズンチャンピオンシップは、ルクス対レジットの決勝戦が観たい!!


そして最後に10人組グループ、

THE JET BOY BANGERZ 略してTJBBのパフォーマー7人。


TJBBとDリーガーの両立はさぞかし大変だったでしょう!お疲れさまでした!


この夏のLDHのイベントで会えるのを楽しみにしています星

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する