最近の痛かったこと

というわけで、続き。

わたしの順番がやってきました。


当然内診というものが

あるわけですニヤニヤ


先日のクリニックでの検査は、

細いチューブみたいな器具で

細胞を取られました。


これが鈍痛で、例えようがないチーン


後から冷静になると、そこまで

痛くなかった気もするニヒヒ

でも、場所が場所だけに

恐怖を感じたのかも笑い泣き


今回は、先にエコーをした後で、

スプーンみたいな器具で

組織?をとりました。


今回は鈍痛はそんなでもなかった。


が、体の構造的に

場所が近いからだと思いますが、

トイレに行きたくなる滝汗


それも大の方滝汗


当然力が入るわけです笑い泣き


そうすると先生と看護師さんには

痛いからだと勘違いされ泣


励ましてくださるんですが。


本当の理由は言いづらく笑い泣き


無事に検査が終わった時には

ほっとしましたアセアセ


ちなみに

検査終わったら、便意も消えた魂


 これで

診断つかないようなら

今度は麻酔かけて全面?

組織かなんかとるらしい滝汗滝汗


察するにそれは検査入院っぽい。


それは

全力で遠慮したい笑い泣き


陽性も全力で遠慮します笑い泣き


どうか検査結果が

いい結果でありますように!!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する