婦人科で子宮体癌検査を受けたら、

まさか疑陽性で引っかかる笑い泣き


より精密な検査のため、

紹介状片手に

某総合病院へ行ってきました。


初診は予約制ではないことから、

ハテ、どのくらいの時間に

行けばよいのやらニヤニヤ


待ち時間はかなりあると

推測されるので、とりあえず

受付時間開始10分前に

病院到着。


広くてきれい。

大きな病院やなと圧倒される。


慣れない場所に挙動不審ニヒヒ


初診受付、登録後

産婦人科エリアへ。


産婦人科エリアで受付してもらい。


まずは血圧と体重測定ニヒヒ


ここでまさかの体重測定滝汗


自分で測って申告するので、

なんならサバ読みできるんだけど

サバ読みしたい心境だけど、

正確な数字を申告ニヤニヤ


あ、血圧は機械から紙が出ます。


わたしはいつもは100くらいなのに、

この日は128。


たかっ滝汗


緊張していたせいかと。


そこからは順番が来るまで待機。


初診組は、予約組の合間に

呼ばれる為、

待ち時間がかかることを

スタッフさんに伝えられる。


でしょうねえって感じ。


総合病院はとにかく待つって

イメージなのだが、

クレームつける人いるのかな?


何故思ったかというと、

この日の予約人数が

貼り出してありました。


100人越え滝汗


それプラス初診組がいるので、

お医者さんはじめスタッフの皆様

本当に大変です。

お疲れ様です。

頼りにしています。

宜しくお願いしますお願い

という感じでした。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する