THE RAMPAGE は来月シングルをリリースするけど、リリースイベントはないの?とふと思い、公式サイトのぞいてみたら、やっぱりあるらしい爆笑


メンバー16人中、4,5人ずつ各地に来てくれるらしい。


そしてアリーナツアーするレベルになると、事前に「CD購入整理券」なるものが必要らしいびっくり


じゃないと、夜中から並んだりして大混乱、一般の方にもご迷惑をかけちゃうもんねアセアセ


整理券は、6月21日20時から受付開始。



さて、福岡にはきてくれるのでしょうか?

今やっているライブツアーは、福岡飛ばされまして泣福岡の近くでは広島、熊本での開催ニヒヒ


ちなみに今度の週末は熊本公演。

行かれる方、楽しんできてください!!


で、今回のイベは、福岡にきてくれるハート


7/17、18がイオンモール福岡。

3月にLIL LEAGUE がリリイベしたところ。


そして7/25がアクロスモール春日。


3日の内、どれかに行きたいなあ。

特に18日は推しメン2人もメンバーに入っており、悩みます星


行くなら6/21に整理券取らないといけないんで。



でもね。
今のところは見送りの方向ですアセアセ

3日間全部仕事のスケジュールが詰まっていて、特に7/18は、半日休むのも厳しい笑い泣き

バトルオブトーキョーには参戦するので、そこで会えるのを楽しみにして仕事を頑張りますハート








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する