この夏は、BATTLE OF TOKYOというライブイベントに参戦しますニコニコ


LDH(EXILE系)の8グループが出演しますニコニコ


余談ですが、わたしはブログ記事中「LDH」ではなく「LDH(EXILE系)」と書くことが多いですが、それは、ファンの人以外はわからないかなあと思ってチーン


わたしの周囲、家族、友人知人、趣味のコミュニティ、会社など誰も「LDH」だけでは通じないんだもの笑い泣き


でも「EXILE系の」というと通じる。

EXILE、強し。


さて、今回初参戦するイベント。

よくわからんけど、毎年やっているんですかね?


今年は、「BATTLE OF TOKYO 〜Jr.EXILE vs NEO EXILE」というタイトルそのままに、

「NEO EXILE」のリルリーグ、キッドフェノメノン、ザジェットボーイバンガーズ、ウルフハウルハーモニーが初出演爆笑


こちらバトルオブ東京のXより。


 ステージがこんな感じらしい。


独特の世界観もあるけど、全くわかっておりませんニヤニヤ


8月10,11,12日にさいたまスーパーアリーナ、

8月31日、9月1日が京セラドーム大阪。


初の遠征。

1日だけ単番参戦してきますニコニコ


楽しみ爆笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する