今日は、プロダンスリーグ Dリーグのチャンピオンシップの日でした。


興奮のあまりニヤニヤライブ配信中はスクショをとっておらず。


まずは、トライアルマッチが2戦。

ここでの勝者2チームがセミファイナルに進みます。


セミファイナルから登場するレギュラーシーズン1位と2位には、1勝のアドバンテージがあります。


1位の推しチーム

CyberAgent Legitは、1stセミファイナルに登場。


レジットインスタよりスターティングメンバー。


普段あまり見ない気がする、ブレイキン?とかいう技を初っ端から持ってきていました。


相変わらずひきこまれるパフォーマンス。


相手のKOSÉ 8ROCKSもすごくよくて、結果発表時はハラハラニヤニヤ

結果は7対5の僅差で、レジット勝利キラキラ


ファイナルは去年と同じ、レジット対

KADOKAWA DREAMS 。


昨年は、レジットは準優勝に沈んだので、今回は勝ちたい!!


ファイナルのレジットスターティングメンバー。


 結果は。

最初はいけるかと思ったが、僅差、ラスト1票が相手チームに入り、レジットは準優勝魂


ああガーン


その瞬間ぶちっとライブ配信を消した。

心が狭くてすまんもやもや


いつもTAKUMIくんばっかり載せている気がするから、たまには地獄くんも載せます。


「地獄」はダンサーネームで、

THE JET BOY BANGERZで活動時は、「田中彰」くんです。

ちなみにTJBBのリーダー。


 しかし、悔しい敗戦となりました。

が、プロ野球 ホークスだって、レギュラーシーズンぶっちぎりで優勝しても、クライマックスシリーズで負けてしまって、日本シリーズにも行けないことが何度もあったのよ。


でもそのうち勝ったから。


お疲れ様でした。


次のシーズンも応援しています!

(あ、けど今回チャンピオンシップに出れなかった

SEGA SAMMY LUXにも優勝して欲しかったりするニヒヒ)



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する