プロダンスDリーグ、推しチームの一つ、

CyberAgent Legit が、イギリスの有名オーディション番組、ブリテンズ・ゴット・タレントのセミファイナルに出演しました爆笑


この番組名を聞いても、ピンとこない人多いかも。

じつはわたしもそうでしたニヒヒ


昨年、とにかく明るい安村が決勝進出を果たした番組ですニヤニヤ


歌やダンスやお笑いなど、いろんなジャンルのひとたちが出るみたい。


こちらレジットインスタ。


 ところがわたし、上のインスタ投稿、見て「いいね」を押しているんですがアセアセ


肝心の文章をを流し読みしていてアセアセ


何かイベントにでも出るんだろうなと思っておりましたタラー


間違ってはいないけど笑い泣き


しかも、あとからネット検索してみたら、4月末に予選?かなんかに出て、審査員の1人がブザーを押してセミファイナル出演が決まったとか。


そのブザーって審査員と司会者が1シーズンに1回だけ押すことができるブザーらしいびっくり


レジット、すごいっびっくり


その情報も逃していたわたしニヒヒ


残念ながら決勝進出はなりませんでしたが、いや、でもすごいって。


まずDリーグのレギュラーシーズン中で忙しい中、渡英してセミファイナル決めたでしょ。


Dリーグのチャンピオンシップに向けて忙しい中、セミファイナル出場。


特に去年LDH(EXILE系)からデビューした

THE JET BOY BANGERRZのメンバーでもある巧光くんと彰くんは、すごく大変だったはず。


つい先日の日本テレビのTHE DANCE DAY収録が5/25で、その翌週はロンドンでレジットとしてパフォーマンス披露ですよ!!


本当にお疲れ様でした。


そして今度の日曜はDリーグのチャンピオンシップキラキラ

応援しています星


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する