今夜は、日本テレビでTHE DANCE DAYが放送されました。


昨年デビューした推しグループの一つ、

THE JET BOY BANGERZは、ボーカル3人、パフォーマー7人の10人組。


略してTJBBのパフォーマーが出場したので、もう楽しみで楽しみで爆笑


TJBBインスタ。


 彼ら7人、全員がプロダンスリーグ Dリーグで戦うプロダンサーでもあります。


まずは決勝戦。14組中7位までがファイナルに出場できます。


こちら、TJBBパフォーマーで、Dリーグではサイバーエージェントレジットのリーダー 巧光くんインスタ。


このパフォーマンス、本当に凄かった。

TJBBのTikTokにも動画上がっているし、是非是非観てもらいたいラブ


審査員の1人、YOSHIKIが話しているところを撮りたかったんだが、間に合わずニヤニヤ

100点いただきましたびっくり

感動で涙出そうやった笑い泣き


ファイナルの衣装は白。

こちらのパフォーマンスも動画に上がっているので是非爆笑


すごいので。


決勝戦もファイナルも、TJBBのパフォーマンス中は座っていられず、立って応援。



 他のファイナリストで印象に残ったのは、社交ダンスの大西兄妹と、優雅なダンスをするcoiroちゃん。


結果は、残念ながらTJBBは優勝ならず泣


でも、わたしの心の中ではTJBBが優勝です!!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する