昨日LIL LEAGUE と竜宮城の対バン方式のライブに行った時のこと。


会場は福岡サンパレス。

昨年推しグループのLIL LEAGUE が同会場でワンマンライブをした場所。



その時、わたしも一般発売でチケット買って、参戦しましたニコニコ


席は3階の後ろの方。

客の入りは、3階の1番後ろは空席でしたが、1階とかざっとみた感じ、全体的に8割以上は埋まっている状況でした、


そのときは、メンバー2人が福岡出身なので、リアル彼らを知っている親子連れや後輩の男の子3人組もわたしの近くにいました。

(会話が聞こえてきたからわかった)


で、昨日の対バン。

開演前、そういや客の入りはどんなかな、って思い、なにげに2階、3階席を見上げました。

(わたしは1階真ん中)


そうしたら、2階も3階も空席ですよ。

1階しか観客が入っていない滝汗


つまり、それだけチケットが売れていないゲローゲロー


対バンってことは、推しグループの出番は少ないので、それが敬遠されたのか?


相手の竜宮城は、今度ツアーで福岡公演があると言っていたので、今回は見送ったファンが多かったのか?


リルは、夏に東京、大阪であるLDH(EXILE系)の大規模イベントに参加するので、そっちを優先させたファンが多かったのか?


今はチケット代、高いですからねニヒヒ

システム利用料込みで一万くらいします。


遠方から来る方は、交通費や宿泊費もかかります。


まあでも、空席が目立った原因は、まだまだ人気やそもそも知名度も足りないということチーン


これが現在地。


でも伸びしろはめちゃくちゃあるし、わたしもせっかくブログをやっているので、リルだけでなく推しグループの良さをもっと伝えていきたいですウインク


明日、リルと竜宮城が大阪で対バンライブやります。


チケットブックで売っていますので、お時間ある方で興味ある方ぜひルンルン


また、明日27日日本テレビで19時から放送の

「THE DANCE DAY」に、
THE JET BOY BANGERZのパフォーマー7人が出場しますハート

お時間ある方、是非ご覧ください星

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する