今日は、福岡サンパレスで、

NEXT VIRAL ARTISTの公演がありましたニコニコ


出演は、LIL LEAGUE と竜宮城。

わたしは、1階の真ん中くらいのエリアの席でした。


去年のリルのライブツアーの時のフラッグを持って行った、というファンの人のSNSを見て、わたしも持参しました爆笑


リルと対バン相手の竜宮城ですが、今回初めて彼らを知りました。


せっかくなので、盛り上がる曲を1曲、せめてサビくらいはマスターしておきたくて、検索したけどよくわからずニヒヒ


公演では、「領収書!!」とファンが叫ぶ曲がありました。


ええ、わたしも叫びましたよニヤニヤ

頭の中で、「領収書?それとも領収証??あ、請求書って歌詞もあるんですけどびっくり

って思っていました。


竜宮城のファンはペンライト持っている人が多くて、リルのファンはフラッグとかリルのタオル。


公演は、リルが最初に出て、次に竜宮城。最後に2グループ出て、プレゼントコーナーやコラボをやって終了。


全部で2時間15分くらいでした。


昨年のリルのツアーでは、曲を2曲くらいしかわからない状態で行ったので、楽しかったけど声もなかなか出せずニヤニヤ


今回はガツっと出しましたよニヒヒ


一旦終了したあと、10分後くらいからリルリーグのみ、お見送り会がありました。


正確には、観客は座った状態で、リルが手を振ったりしながら客席をまわってくれます爆笑

くまなくまわってくれるんですよラブ


これは楽しみで爆笑

しかもわたし、1番通路側にいたからハート


まあオチは、メンバー誰とも目が合いませんでしたけどガーン

ひとりくらい合わせてくれよ泣


わたしの前列の人が、メッセージボード持っていて、皆それに反応していたのと、やっぱネームボード持っている人に目が向くよねぇニヤニヤ


頭ではわかってるんですけどね。

最後に若干もやっとはしましたけど。


全体的には楽しかったですニコニコ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する