学校に置きっぱなしで怒られたもの


そりゃ、教科書でしょニヒヒ


中学の時は、部室に置いていましたニヒヒ

これ、いろんな部活の人も

同じことしていて、

ある時何がきっかけだったか?

一斉に見つかってニヤニヤ

怒られたニヤニヤ

(そりゃそうだ)


高校の時も教科書置いて

怒られニヒヒ

(学習能力がないともいう)


大学の時は、数量限定で

ロッカーを借りられる、ということを

サークルの先輩に聞いて、

速攻借りましたニヤニヤ


そういや、わたしが大学生の頃は、

教科書は先輩からもらうことも

あったし、

自分が単位を取った教科書は、

後輩に譲ることもありました。


今もそうなのかな?

それよりメルカリで売る方が

多いのかな?


どうなんだろう?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する