THE RAMPAGE が、7月24日にシングル

「24karats GOLD GENESIS」をリリースするらしい。


アーティスト写真が、ランペのインスタにアップされていましたニコニコ


ボーカルの壱馬くん、バキバキの腹筋びっくり


わたし、初心者でLDH(EXILE系)のことはまだあまりよくわかっておりませんニヒヒ


おすすめで流れてくるTikTokなど見たりして察するに、この曲は元々はEXILEの曲?


歴代の24karatsシリーズを継承がどうのと書いてあったんですが。


こちらはボーカルRIKUくん。

ワイルドですね照れ


ランペの前は、三代目JSBもこのシリーズ?の曲をリリースしたのでしょうね。たぶん。


そういや昨年の福岡ドームライブで、ファンの人がめっちゃ盛り上がっているけど、全然知らない曲があって、その曲だったのかな。

(注 知らないなりにわたしも盛り上がりましたよニコニコ)


いつもは王子様っぽい北人くんも印象がガラッと変わりますびっくり


推しのランペ3ボーカルの次は、目下わたしのナンバー1のお気に入り、パフォーマー海青くんハート



 うぉぉラブラブと思うと同時に、わたしのダイエットの意欲も沸くのでした。


あと、やっぱランペのライブに行ってみたいなあ星




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する