20代に購入した、ルイヴィトンの財布。


マイファーストヴィトンですハート


購入当初はずっと使っていて、その後他の財布いくつかと気分で使い分けでいました。


で、年数経って、小銭入れ内部の劣化が気になるように。


修理に出した方がいいかも、と思いながらも、クローゼット内に放置ニヒヒ


重い腰をあげたのは、コロナ禍中。


この財布を購入した大丸のヴィトンに行き、修理依頼。


既に廃盤になっているものらしいです。


 使いやすくて気に入っていたことを思い出しました。


数日後見積もり金額の連絡きたら、案の定いいお値段笑い泣き


かれこれ20年ばかり前に購入した時は、確か4万弱でした。


小銭入れ内部、その他補修をしてもらって、5万超えた滝汗


6万は行かなかったと記憶していますニヒヒ


今では高級ブランドのバッグや財布、小物にはほぼ興味がなく、増やそうとは思いません。


この時修理した財布や、今持っているいくつかのものは、一生ものなので、これからも大事にしますニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する