昨日、NEO EXILEのグッズ販売の告知が出ました爆笑


5月3日販売です。

ちなみに、「NEO EXILE」とは、昨年デビューした

LIL LEAGUE 、

KID PHENOMENON 、

THE JET BOY BANGERZ、

WOLF HOWL HARMONY 、

の4グループを指します。


こちら公式サイト。


Tシャツは欲しかったので嬉しいニコニコ

けど、すぐ買っても、5月のリルのイベントには間に合わないだろうなあニヒヒ


間に合わないなら見送りかなあ。


キドフェノTシャツは絶対欲しいハート


着用した感じがどんなかも載っているのですが。

背面。なんかロゴがでかいなニヒヒ



 このモデルさん、Lサイズ着用なんですが、きっと痩せている人だと思うのよニヤニヤ


サイズ、どうしようかな。


TJBBも欲しいけど、無駄遣いかなあと思ったりニヤニヤ


色々悩み中ニヒヒ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する