3,4年前でしょうか。


大分で登山してきました照れ

ちなみに、大人になってから山に登ったの、これが2回目ですニヒヒ


御許山という山で、9合目?くらいに宇佐神宮の奥宮、大元神社があります。



FBのグループで行きたい人募っていたので、参加しました。


ちなみに参加した10人くらいの中で、初心者が半分くらい。



登山口に杖というか木の棒があり、それを2本お借りして登りました。


登っている途中から腹が筋肉痛笑い泣き

どれだけ腹筋ないんだよ滝汗




大元神社の他にもいくつか小さな神社もあり、参拝してから山をおりました。



懐かしいなあ。

わたしはもうFB、やっていないし。



 また登りたいなって思います。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する