今日1日を振り返ろう

先週ブログにも書いた、一向に

治らないお肌の不調ニヤニヤ


身体が痒い泣掻きむしらずに

いられないから、余計に湿疹広がるゲロー


より強い飲み薬を処方されて

約1週間。


昨日くらいから治る兆しが

見えてきました花


やっと痒みが以前よりは

ましになってきました。


すると掻かないので、

お肌も治る兆しがニヒヒ


といっても、あまりに搔きすきて

特に痒みがあった腹と腰回りが

ものすごいことになっていますが笑い泣き


数日前からは、お風呂は

湯船につかるのをやめて

シャワーのみにしています。


何故なら風呂上がりが1番

尋常じゃないくらい痒く、

湿疹もひどいから滝汗


しかも何故薬を塗ったら

一時的に痒みがますのでしょうか泣


あと、ネット検索で

アレルギー対策にいいのは

ルイボスティーと載っていていました。


ちょうど自宅に買ったまま

放置していたニヒヒ

ルイボスティーがあったので。


数日前から、わたしの飲み物は

9割はルイボスティーですニヤニヤ


今まで悪くなる一方だった

痒みや湿疹が、治る方向に

向かっているのは、

たいがい薬がきいていたのか、

シャワーにしたからか

ルイボスティーか

あとはグルテンフリーもはじめたので

複合的要因かは

分かりませんが。


このまま完治してくれー笑い泣き笑い泣き



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する