今日はキャナルシティ博多で

KID PHENOMENON の新曲イベント。

わたしは13時からの第1部に行きました。



公式Xで優先入場抽選番号確認したら、かろうじて入ってはいるものの後ろの方ニヤニヤ


がっかりしながらスマホいじっていたら、わたしがいる場所まで、メンバーがリハしている音が聞こえてきました。


その音も聞こえなくなり、移動してどこかに座ろうと顔あげたら、ちょうど光汰くんが目の前を通るところで、がっつり目が合ったびっくり


え?と思ったら瑠偉くんとも目が合う。(こちらは距離的に少し遠め)びっくり


ちょっと待て、と思って彼らが進む方向を見たら、推しメンの蒼真くんは、健介くんと肩組んで既に通り過ぎているではないか笑い泣き


一生の不覚泣

 

 そしてステージ。

キャナルの誰かしらのイベントに行かれた方はご存知だろうが、あそこはステージ台?がないから、演者と観客の高さが同じ。

よって1番前でもない限り見えにくい。


おおよそ300番目くらいの入場だったわたしは、人の隙間からかろうじて見えるレベルニヤニヤ  


ステージは新曲と、新曲一部(録画録音可)披露、写真撮影で終了でした。みじかっ。


この前のLIL LEAGUE ステージは、もうちょっと長かったけど、あれはアルバム発売だったからなのだろうか?


それともアーティストにより違うのかな?


公式Xより



そのあとの特典会。


オチから言うと、蒼真くんはわたしを見ることはなかった笑い泣き


敗因は、わたしの真後ろと3人前にガチ蒼真ファンがいたことですねチーン

わたしは、ネームボードも持っていなかったしニヒヒ


まあ他のメンバーとは目が合ったし、中でも健介くんと光汰くんとはがっつり目が合ったからいいのさ。


最初至近距離で見た光汰くんの印象が、今も強烈に残ったまま。とてもお顔が綺麗でした照れ

 

キドフェノインスタより


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する