弾丸旅行におすすめの場所

とりあえずパッと頭に

浮かんだのは韓国。


福岡から近いので。


そういえば昔、

博多港から釜山に

高速船ビートルで行ったことがあります。


今は大きなクイーンビートルに

変わっているようですニコニコ


以前行ったのは、

とりあえず1泊で海外に

行きたいって感じでしたニヒヒ


当時福岡になかった

クリスピー・クリーム・ドーナツを

食べたいってのもハート


美味しくいただいたわけですが、

帰りのビートルで、

クリスピー・クリーム・ドーナツの

箱を持った人を見て、


しまったガーン

食べるだけでなく

テイクアウトすればよかった滝汗

と思いました。


あれから数年だったか、

クリスピー・クリーム・ドーナツが

福岡にオープンした時、

並んだことを思い出しますニコニコ


今はもう撤退していますがニヒヒ


久しぶりに食べたくなっちゃいました爆笑


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する