先日、久しぶりに会うメンバーでランチ会してきました。


場所は薬院のル•トン•デ•サヴール。 

こじんまりしたお店です。

わたしは初の訪問。



まずは乾杯ルンルン

ワインやビールを飲むメンツを横目に、わたしはジンジャエール甘口ニヤニヤ


ジンジャエールは甘口と辛口がありました。


そして料理はパスタランチにしました。


クスクスランチと迷ったんだけどねぇニヤニヤ

だってクスクスのランチって、あまり見ないでしょ?



前菜。冷製スープと野菜。


パスタソースは3種類から選べます。

わたしはトマトにしました爆笑


麺は細めの麺。

トマトソースといい感じに絡んで美味しいハート



かなり満腹です。


最後はプチデザート。

アイスクリーム。

食後のコーヒーと合って美味しい爆笑



楽しい時間をありがとう。

ごちそうさまでした。

 


星お店の情報 

ル•トン•デ•サヴール

福岡市中央区薬院2丁目2-18 矢野ビル


 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する