昨日はプロダンスリーグ Dリーグの日でした。

でもその前のROUND.11、昨日の12共にライブ配信を観ることはできませんでしたニヒヒ


昨夜、avex ROYALBRATS のKooDaくんのインスタ見たら、ストーリーあがっていましたニコニコ


初めて最優秀ダンサーに選ばれたらしい。

おめでとう照れ照れ


そして、先週土曜日からは、

THE RAMPAGEのライブツアーも始まりました爆笑


 遠征に行くか迷ったけど、わたしは推しが多いし、推し活以外にも旅行などやりたいことはたくさんあるので見送り。


福岡公演やって欲しいなあキラキラ

 

で、先月記事にも書いた 

「NEXT VIRAL ARTIST」というイベントの福岡公演ではLIL LEAGUEが出演するので、ファンクラブ先行抽選予約に申し込み、チケットが用意できた、という連絡きましたニコニコ



 わたしはリルのファンクラブには入っておらず、

KID PHENOMENONのFCサイトから申し込みました。


今回はこのイベントにキドフェノも出るので(公演場所は遠いけどニヒヒ)、先に申し込むことができました!!


で、キドフェノは、今度の日曜、リリースイベントで福岡に来ますハート

当然蒼真に会いに行きますよ星


パフォーマンス、楽しみです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する