今日1日を振り返ろう

今週は、濃かったニヤニヤ

色んなことが次々と起こりました。


仕事自体も年度はじめで

忙しくて

まあ色々あったんですが、

それ以外でもニヤニヤ



過去イジワルしてきたひとが

近くにいると思うだけで、

昔の記憶がフラッシュバック。


特に昨日はつらくて

めちゃくちゃ心が沈みました泣


今朝起きてからは立ち直ったので

大丈夫ですニコニコ


そういや、その人からは

今朝話しかけられました。

勿論業務のことでニヤニヤ


気持ち切り替えているせいか、

話しても大丈夫でしたニコニコ


あと、昨日つらかったもう一つの理由は、

セクハラに遭ったこと真顔


触られた、とかではないです。


お祝いの席だったから、その場は

ひきつり笑顔で我慢ニヤニヤ


一晩色々落ち込み、

朝起きたら

いつもの元気と気の強さを

取り戻しました。


詳細省きますが、

セクハラ男には、

上司から

注意があっているはず。


次はないとは思いますが、

今度同じようなことがあったら、

その場で我慢することはもうしません。



来週は楽しい話題で

濃い1週間を過ごせますように!!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する