今日1日を振り返ろう


昨日のブログに書いた、

例の人とは顔は合わせましたが、

結局業務も他の人と話しました。


苦手な人に話かけるときの必殺技、

「心の中で無理やりでも笑顔をつくる」

をやって、挨拶はしたけど

スルーニヒヒ


でも、相変わらずわたしには

そんな感じなんやなあ、と思ったら

ちょっとホッとした。


向こうがそういう態度であれば、

歩み寄る必要ないなって思ったから。


やっぱり嫌いだし、

関わりたくない。


けど、

これからも、顔を合わせれば

スルーされようが挨拶はしますよニヤニヤ


心の中で無理にでも

笑顔を作って。


挨拶は社会人の常識だから。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する