昨日、何気なくテレビつけたら、日本テレビで明石家さんま司会のバラエティー番組やっていました。


色んな事務所から、男性グループ4組、女性グループ2組、それぞれ代表で2名ずつ出てて、つい見ちゃいましたニコニコ


LDH代表は、GENERATIONS。

片寄涼太くんと小森隼くん。


トークは勿論、ダンスコラボもしていて。


以前だったら、こんな共演なかったよなあ、と思いました。


ああいう共演は、楽しくていいですねキラキラキラキラ


それからわたしが「おっ」と思ったのは、LDHが縦社会で、先輩アーティストとのハイタッチは、後輩は手を添える、とかいう話をしている時、


エピソード自体は以前も耳にしたことがありました。


で、三代目JSBのメンバーと後輩アーティストがハイタッチするシーンがチラッとうつったのですが、その後輩アーティストって、わたしの推しのTJBBやん!!


これはYouTubeから。


TJBBのYouTubeで、三代目のドームライブで現場研修ってのがあって、滝くん、陽(ひなた)くん、雄飛くんが出ていました。


それを VTRで一瞬使ったのではないかと。

(違ったらすみません)


嬉しいのと、こうやってわずかでも売り出し中のアーティストを見せるのも大事なんだなあ、と思ったわたしでした。