金曜日から、プロ野球開幕ニコニコ

「春が来た」という感じがします。


福岡ソフトバンクホークスファンのわたし。正直、山川選手に対しては今ももやもやしますニヤニヤ


もやもやはしますが、出場する選手には皆活躍してほしいとも思っていますニヤニヤ


複雑ニヤニヤ


あと、フロントは今年度からはしっかりまともに働いていただきたい真顔


初っ端から辛口ですが、今日ちょっと嬉しかったことがありましたニコニコ


某所でたまたまテレビついているの見たら、巨人戦でした。


丁度巨人のピッチャーが投げていて、よくみたら、昨シーズンまでホークスにいた、高橋礼投手びっくり


トレードで巨人に移籍したんですよ。


開幕ローテーションに入ったんだ照れ


嬉しかった。


高橋投手だけでなく、元ホークスの選手が違うチームで活躍するのは嬉しいです星


今回は好投しながらも味方の援護がなく、勝ち星はつかなかったけどアセアセ


次は移籍後初勝利を!!

応援しています星