送別会の贈り物

お世話になっていた

退職される方や異動される方に、

個人的に何か贈りたいと

博多阪急へ。


10時30くらいに着いたら

地下1階のお菓子売り場、

行列ができている店が

2店舗ありました。


で、なんかよくわからんけど

そのうち1店舗に並びましたニヤニヤ


薫るバターってお店です。


私にしては珍しく、

自分の分は買わずに

お渡しする3人分のみ購入。


それなら色々用事済ませて、

昼過ぎに再びそのお店付近

通りかかったら、

行列もなんもなくて

「売り切れた」旨書いてあったゲッソリ


15:00くらいにまた入荷して

販売って書いてあった

気がするニヒヒ

(あんまりよく見ていないアセアセ)


あとからネットで見たら、

昨秋九州初上陸の

お店だったんですね。


そんな珍しいお菓子を

購入出来てラッキーでした星


喜んでもらえたらいいなルンルン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する