推しのライブイベントが出演決定!!

しかも、今回は全国8都市で開催。


こちら、キドフェノ公式より。

対バン形式で、LDH(EXILE系)で2023年デビューの4組と、あとは他の事務所(ごめん、よくわからん)のグループが出演。


1公演に2組もしくは3組が出演します。


まずはファンクラブに入っている

KID PHENOMENON と

THE JET BOY BANGERZをチェック。


彼らは2日ずつ出演するのですが、両日とも出演は3組の日。


2組出演の回の方が、1つのグループの出演時間が長いのではないかとニヤニヤ


先輩アーティストのツアー帯同日程とかあるし、たまたまなのかなー、と思ったり。


1日も2組出演の日にセッティングされないというのは、それが現状なのかな、と思ったり。

考えすぎ?


ちなみに、キドフェノ、TJBBが共演する日があり、めちゃ行きたかったけど、羽田空港から遠そうな関東だったので、早々に諦めましたニヒヒ


羽田から近くなら、チケット申し込んだ、たぶんニヒヒ


このライブイベント、福岡公演もあり、こちらは

LIL LEAGUE が別のグループと2組での出演。


リルは、そういえば去年はライブにも行き、先日はリリースイベントも行きました。


ちょうど行きやすい日程とか場所なのよ。


ご縁があるってことかしらニヤニヤ


福岡公演に申し込むか、考え中ニヤニヤ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する