1月下旬に恐る恐る体重計に乗り、

過去最悪の体重、体脂肪率に慄いて

約1ヶ月半。


そういや、最近ダイエットブログを

書いていなかったなニヤニヤ 


いくつかの失敗を

乗り越えて、

今は基本毎食炭水化物を

食べるように心掛けています。


それも出来れば米。


1食につき150gのご飯を食べる

ってダイエットは、

わたしには合わなかったです。


今はご飯食べる時は、

その時の気分で、よそおいます。


あと腹八分目で食べるのはやめる。

残りは翌日食べる。


結局こういう、当たり前のことが

痩せる近道なのかなって思いますニコニコ


体重、体脂肪共に落ち始めています。


金曜から体調不良になって

なんか米を食べたくなくて、

麺類がよかったり

今日の夜はプリンと豆腐だったりニヒヒ


一時的に食生活が乱れていますが、

まあこれは仕方ないかな、と。


そう、お題の

「ダイエット中でも許される甘味」

これは果物。


勿論食べ過ぎは良くないけどニヒヒ


あと、スーパーで売っている

焼き芋も好きですハート




 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部