昨日は、プロダンスリーグ Dリーグの日。


用事があって、3rd MATCHが終わる頃からライブ配信視聴開始。


推しチーム、SEGA SAMMY LUXの試合は初っ端だったから終わっていましたニヤニヤ


あとからチェックしたら、勝っていたからよかったニコニコ


こちらDリーグアプリより。


後日彼らのパフォーマンス動画がアップされたら見たいと思います照れ


ハーフタイムに今日のゲスト、ってちょろっと出ていたのが、

THE JET BOY BANGERZのボーカル、雄飛くん爆笑


あれ、彼はこんな髪型でしたっけ?


TJBBのパフォーマー7人は、Dリーガーでもあるので、雄飛くんも、楽しみに観ていたと思いますキラキラ


ところで毎回FAV投票というものがあり、まあ人気投票なんですが、無料会員の私は、20票持っています。


今回は、TAKIくん、Shigehiraくん、AOIくん(皆TJBBでもある)に入れました。


大抵ランキング一位は、

avex ROYALBRATS の誰かなんですよ。


aRBはラウンド毎にFAVは誰に入れてねルンルンって感じで、そしてファンが強い。


今回もaRBなんだろうなって思っていたら。


おお星ルクスでTJBBでもあるHINATAくんルンルン


 よく考えたらaRBはこの日は試合がなかった。  


いや、それでもHINATAくん、凄い星

たぶん、初、かな。

おめでとう!!


チームも勝っておめでとう!!だし、


昨日、3月10日はHINATAくんの誕生日!

(あとから知ったアセアセ)

トリプルでおめでとう!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する