先月末の話になりますが。


2/19にファンクラブがグランドオープンした

THE JET BOY BANGERZと

KID PHENOMENON。


どちらに入るか迷いに迷い、

まずTJBBに入りましたニコニコ


当初の目的は、ライブチケットだったので、とりあえず一つ入っておけばいいかな、と。


LDH(EXILE系)アーティストのライブは、そのアーティストのファンクラブに入っていなくても、他のアーティストのファンクラブに入っていれば、二次先行で申し込めるので。


でも、せっかくファンクラブ開設したんだから、キドフェノも盛り上げたいしキラキラ


(こちらキドフェノ公式サイト)


 というわけで、2月末にキドフェノにも入りました星


無料会員(無料会員は、グランドオープンをもってなくなりました)から2月末までに有料会員になった人は、メンバーからのメッセージカード(プリント)が特典でつきますハート


ファンクラブ登録した時、応援メンバーも登録。

勿論蒼真くんです爆笑


秋のリリースイベントは行けなかったので、次は絶対行って会いたいですハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する