先週土曜日、リルリーグのリリースイベントに行った時。


CD買って優先入場整理券もゲットして、暫し休憩。タリーズに行きました。


この日は朝、バタバタしていたので、リンゴ酢(を水で薄めたもの)しか飲んでおらずニヤニヤ


お腹減っていましたニヤニヤ


ピザにしました。


 タリーズに、こういうピザ、あったんですね。

初めて知りました。


もちもちで美味しかったですニコニコ



ちなみに、イベント1部が終わり、2部が始まるまでの間は、ミスドでコーヒーとポンデリングのおやつタイムでした。


歩くのは大丈夫なんだけど、この日は並んで立ちっぱなしが続き、疲れておりました。

そんな時は甘いもの、大事ニコニコ

 

今度またイオンで他の推しグループのイベントがあったら、タリーズ → ミスドの同じコースになりそうです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する