今回のリリースイベント、優先入場整理券は1部2部共通だったので、2部も参加しました星


ちなみにCDは、2部が始まる前には通常版、初回限定版は品切れになっており、DVD付などお高いものは残っていたらしい。


あ、これは並んでいる時、ファン同士話しているのが聞こえてきましたニヤニヤ



わたしは安定のぼっち参戦ですニヒヒ


勿論誰か話ができる人ができたら嬉しいけど、無理には作る必要ないなあ。


さて、第2部は、わたしの入場順番は整理券で266番目になりました。


1部で帰った人も多いので、実際はもっと前です。

それでも、66番目に入った初回に比べたら後ろ。


推し活始めてから、いい感じに見える位置をすぐに見つけられるようになりましたニヒヒ


最初に2曲披露。そのあと短めの質問コーナー、最後に1曲という流れでした。


最後は、Lollipopという曲で、この時は特別に動画撮影オッケー爆笑


わたしも撮りましたが、遠いのもあってあまり綺麗に撮れておらずニヒヒ


SNSでファンの人たちが動画あげているだろうから、興味ある方はチェックしてみてくださいニコニコ


濃密な土曜日で、楽しかったです!!


次の現場は、KID PHENOMENON のリリースイベントかな。


まだ福岡の日程はないけど、くると思い、楽しみにしていますハート


リルリーグのインスタストーリーより。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する